出願方法

How to apply

本校では、AO入試、推薦入試、一般入試、併願入試、社会人自己推薦入試のいずれかの方法より、ご入学いただくことができます。

出願資格

AO入試
  1. 【1】2021年3月高等学校卒業見込者か、これと同等以上の学力を有する人
  2. 【2】2020年度開催のオープンキャンパスに参加し、アドミッションポリシーに共感する人
  3. 【3】本校だけに入学を希望する人
推薦
  1. 【1】2021年3月高等学校卒業見込者で、評定平均値が3.5以上であり、高等学校校長の推薦を受けた人
  2. 【2】本校だけに入学を希望する人
一般
  1. 【1】2021年3月高等学校卒業見込者か、またはこれと同等の学力があると認められた人
  2. 【2】本校だけに入学を希望する人
併願 2021年3月高等学校卒業見込みの方(既卒者含)、
またはこれと同等以上の学力を有する人で大学または短期大学・医療系専門学校を受験する人
社会人
自己推薦

2021年4月2日現在18歳以上で既に高等学校を卒業された方(または高等学校卒業程度認定試験合格者)で本校だけに入学を希望する人

入学の流れ

1.出願方法

出願は「募集要項・入学願書」巻末の、入学願書用紙に記入の上、郵送または持参にて受け付けております。
下記の「資料請求」ボタンよりお申込み下さい。

2.選考料支払い方法

全学科...20,000円
(ただし、オープンキャンパスに参加することで免除になる場合があります。詳しくは、オープンキャンパスのページをご覧下さい。)

  • 提出書類を郵送する場合
    「募集要項・入学願書」の冊子付属の、「払込取扱票」で郵便局窓口またはATMにてお振込み下さい。
    出願書類に受領書原本を同封してください。
  • 提出書類を持参する場合
    提出書類と一緒に受領書または現金を試験日前日までにご持参ください。(郵便振込みでも可)
3.選考

書類審査および面接試験
詳細については書類受付後受験票を送付致します。

4.合格通知発送

合格発表日に送付
※万一、合格通知が合格発表日を過ぎても届かない場合は、必ずご連絡下さい。

5.入学手続き

合格通知に同封される書類に従って手続きを行ってください。

  • AO・推薦・一般・社会人自己推薦
    合格確定日から2週間以内に、入学金および学費を一括または分割で本校所定の振り込み用紙にて
    銀行からお振込み下さい。
    納入期限は学費振り込みのご案内および振込用紙に記載されています。
  • 併願
    併願先の合否確定日以降、本校への入学が決定した時点で、
    入学金および学費を一括または分割で本校所定の振込用紙にて銀行からお振込み下さい。
    納入期限は振込用紙に記載されています。
    本校の入学を決定または辞退される場合は、併願結果連絡票にて必ずご連絡下さい。
入学