夏期休業中の対応についてお知らせです。
大変申し訳ございませんが、8月11日(金)~8月16日(水)の期間は
学校へのお問い合わせ等の対応をお休みさせていただきます。
なお、同期間中は来校された方への対応もできかねますので、予めご了承ください。
期間中の資料請求に関しましては、請求自体は受け付けておりますが、
資料の発送は8月18日(金)以降の対応になりますので、予めご了承ください。
※資料請求はコチラから。
なお、オープンキャンパス・学校説明会の参加申し込みは期間中も公式HPにて受け付けております。
本校への入学を検討される高校3・2・1年生、社会人の皆さんはお気軽にお申し込みください。
※オープンキャンパス・学校説明会の参加申し込みはコチラから。
【企業のみなさま・卒業生のみなさま】
休業期間中は来校及びお電話の対応を致しかねます。予めご了承願います。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願いします。